「ふっかちゃん」が 鳥貴族の『トリッキー』に勝負を挑んだ!?今日からコラボキャンペーンが始まるみたい。【深谷市PR】

ふっかちゃんが考案した「深谷ねぎ天串」と鳥貴族の名物「貴族焼」 の注文本数対決が今日から開催されるみたいです。

▲対象店舗は、埼玉県内の高崎線沿線7店舗

このキャンペーンは、深谷市の深谷ねぎPRの一環で、鳥貴族とのコラボ企画。
ふっかちゃんが考案した「深谷ねぎ天串」と鳥貴族の定番メニュー「貴族焼」の注文本数を競うというものです。

「深谷ねぎ天串」は、甘味が特徴の「深谷ねぎ」を贅沢に使用し、天ぷらにすることで「深谷ねぎ」の甘味をさらに引き立たせた特別メニューとのこと。

対決・販売期間は、2月20日(木)〜2月29日(土)
「深谷ねぎ天串」が勝利すると販売期間終了後も期間限定プランの予約で食べられるようになるそうです😀
ちなみに注文方法は口頭での注文のみ。

ふっかちゃんツイッター↓

ふっかちゃんからのメッセージ↓

ふっかちゃんが考えたねぎらい裏メニュ~☆
直接スタッフの人に声をかけてちぅもんしてねぇ!!
「深谷ねぎ天串」をみんなで味わってくれたらうれしす~♪
ふっかちゃんの応援よろしくおねぎしまぁすY(o0ω0o)Y
<引用:ふっかちゃん公式ページ


埼北エリアだと深谷店と熊谷駅前店で注文可能です。
少し分が悪い気もしますが、鳥貴族に行った際は是非😀

◆販売期間/2020年2月20日(木)〜29日(土)
◆販売店舗/鳥貴族深谷店、熊谷駅前店、鴻巣店、桶川店、上尾東口店、上尾西口店、宮原店
◆関連リンク/ふっかちゃん公式ページ鳥貴族ホームページ


※記事内の情報は2020年2月19日時点のものです。

スポンサードリンク