2020年4月『さいつう』のアクセス数は〔685,999ページビュー〕4月の人気記事TOP10は?

2020年4月のアクセス報告です!

2020年4月『さいつう』のアクセス数は
685,999 ページビュー
175,161 ユーザー
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

2月・3月と最高記録を更新してきましたがここでストップ!
新型コロナウイルスによる外出自粛要請もあり、思うように動けず記事作成にも影響が出た4月でした。
それでも新規ユーザー数(UU)は増えていたりと嬉しいこともあり!

皆さん、いつもありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2020年4月)です!
タイトルをクリックで記事にとびますので、おさらいも兼ねてどうぞ!

【第10位】
本庄市けや木にタコライスのお店「キッチンじゃいこ&Mルーム」がオープンしてた。タコライスを食べてきたよ!

【第9位】
深谷市上柴町東にある「洋菓子工房 レーヴ・ド・プルミエール」の『ふっかちゃんケーキ』他【さいつうグルメ】

【第8位】
熊谷市広瀬にあった「リユースショップ ねぎぼうず 熊谷店」が閉店してた。

【第7位】
熊谷市本石にあった「朝日湯」が閉店したみたい。

【第6位】
深谷市栄町の「石臼挽き蕎麦かぐら」は今日13時オープンみたい。

【第5位】
深谷市西島町に「3℃ by Fruits Hunter(サンドバイフルーツハンター)」というフルーツサンドのお店がオープンしてた。

【第4位】
熊谷市新堀に「麺処 あら井」というラーメン店がオープンしたみたい。

【第3位】
伊勢崎市宮子町にあるクレープ屋さん「モミリーウィッチ 伊勢崎店」の『いちごチョコ生クリーム』【さいつうグルメ】

【第2位】
昨日放送された日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で深谷市と熊谷市が映ってた。TVerで4/25(土)9時24分まで観れるよ!

そして、2020年4月のアクセスランキング
第1位は…
テレ東『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で蛭子さん達がコーヒーを飲みに立ち寄った本庄市の喫茶店はどこ?【知ってる?】

でした!

なんと、【知ってる?】シリーズの記事が第1位という『さいつう』始まって以来?のランキング結果に!
編集部としてはこんなに伸びると思ってなかったので、こういうところも『さいつう』をやっていて面白いところですね!

4月からは新しくライターさんも加わり、今後ライターさんの個性的な(?)記事も増えていくかもしれません!
『さいつう』もどんどんパワーアップしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしま〜す!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

自薦・他薦問いません!
すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!
(自薦の場合は関係者です的なことを一言いただけるとスムーズです!)

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2020年5月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー