本庄市けや木にタコライスのお店「キッチンじゃいこ&Mルーム」がオープンしてた。タコライスを食べてきたよ!

本庄市けや木にタコライスのお店「キッチンじゃいこ&Mルーム」がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は南大通りと二本松通りをつなぐ道路沿い。




▲お店の近くには「ヨコヤマサイクル」「アン・メアリーズ イングリッシュクラブ」などがあります。


▲「キッチンじゃいこ&Mルーム」は、昨日4月1日(水)にオープン!


▲お店の横に駐車場とトイレがあります🚙

以前は本庄市千代田で「じゃいこキッチン」として営業していました↓

<出典:Googleマップ

現在ココには「こめ吉商店」があります↓


オープン時に記事にしています↓

本庄市千代田にあった「こめ吉商店」が移転オープンしたみたい。【開店・閉店】

2018.10.07

店内はこんな感じ↓





▲アメリカンダイナー風でちょっとレトロな店内はワクワクしちゃう空間♪
テーブル席とお座敷(写真奥)があります。
お座敷はお子様連れの方やワンちゃんと一緒の方などが利用しやすいようにと準備したスペースとのことです。


▲会計は現金のみ

オープンの案内↓

メニューはコチラ↓

▲レギュラーメニュー


▲イートイン限定メニュー&セットメニュー

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『タコライス(M)¥500(税込)

▲+¥100で目玉焼きをトッピング!

タコライスは、テイクアウト/イートイン共通価格(容器代込)で、サイズはS・M・Lの3種類があります。
内容は「オリジナルタコミート」「チーズ」「タコチップ」「オリジナルサルサ」


▲豚肉は上里町にある「ウエイミート」から仕入れた国産豚肉で、目玉焼きで使用している卵は同じく上里町にある「松本養鶏場」の『赤玉卵』とのこと✨
このタコライスは、野菜嫌いの方でも野菜をしっかり摂れるようにとタコミートの中に豚肉と同じ量の野菜を加えているそうです💡


▲辛いタコライスが好きな方向けに「チャンキーサルサ(野菜の食感が残っているピリ辛サルサ)」と「ハラペーニョ(青唐辛子)」が無料でトッピングできるサービスも😀
※今回トッピングをお願いしました。



いや〜美味しかったです!
どんどん胃袋に入っていきました♪
地元の食材を活かしたタコライスはスパイシー&ヘルシー!
目玉焼きがいいアクセントになるのでオススメですよ!



お子様連れや犬好きな方も安心して楽しめる「キッチンじゃいこ&Mルーム」
気になった方は是非😀

※「ゼノス」さん、「ワゴン」さん、「クレープスター」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/キッチンじゃいこ&Mルーム
◆住所/埼玉県本庄市けや木2-3-83
◆営業時間/11:00〜18:00
◆営業日/水・木・金・土・第1日曜日
◆電話番号/0495-22-7454
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramTwitterブログ


※記事内の情報は2020年4月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー