深谷市でロケが行われたNHKドラマ『アシガール』の再放送が今日から始まるみたい。

深谷市でロケが行われたNHKドラマ『アシガール』の再放送が今日から始まるみたい。
<出典:NHK

このドラマは『ごくせん』『デカワンコ』などで有名な漫画家森本梢子さん原作の漫画『アシガール(月刊「Cocohana」連載)』をドラマ化したものです。

本放送があった時も記事にしています↓

24日(月・祝)21:00〜放送されるNHK特集ドラマ『アシガールSP』のロケ地は深谷市みたい。【その他】

2018.12.19

NHK土曜時代ドラマ『アシガール』のロケ地は深谷市みたい。【その他】

2017.09.14

内容
日本の少女漫画で戦国時代を舞台にしたラブコメディ。
速川唯、16歳。恋から生まれたデタラメなパワーは出会う者を動かし、愛する人を変え、やがて戦国時代を揺るがせてゆく。愛しい若君を守るため、〝アシガール〟唯が戦国の荒野を駆けめぐる!脚力だけがとりえの女子高生が、戦国時代にタイムスリップ。愛する若君を守るため、足軽となって戦場を駆ける。
〈引用:NHK

ロケ地の「深谷城址公園」↓


他にも東京成徳深谷高校、小暮医院などでもロケが行われたそうです♪

再放送は今日4月17日(金)22:00〜📺

本放送時にはけっこう話題になっていましたし、今回の再放送も皆さまからの熱いご要望にお応えしてとのこと。
時間が合う方はこの機会に観てみてはいかがでしょうか!

【概要】
◆放送/2020年4月17日(金)から毎週金曜日22:00 から 総合
※再放送は、翌週水曜日25:20から(火曜深夜) 総合
◆関連リンク/番組ホームページ


※記事内の情報は2020年4月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー