休業していた神川町元原にある「飲み食い処 とりあえず」が営業を再開してた。

休業していた神川町元原にある「飲み食い処 とりあえず」が営業を再開していました。

【地図はコチラ】

場所は児玉工業団地のすぐ近く。というか地内。



「飲み食い処 とりあえず」は、3月10日をもって休業中でしたが、読者の方から営業再開のメールをいただいたので早速確認しに行ってきました👀

神川町元原にある「飲み食い処 とりあえず」が休業するみたい。

2020.03.15

お店の方に伺ったところ、営業を再開したのは4月7日(火)からだったそうです💡

店内を見せてもらいました↓





▲カウンター席・テーブル席・座敷席があり、全部で38席あるとのこと👀


▲Free Wi-Fi完備!

メニュー↓

▲現在はランチタイムのみの営業みたいです。


近日中にテイクアウトメニューをスタートするそうです。
スタートしたらテイクアウトリストに情報を追加しようと思います😀

埼北エリアでテイクアウトできるお店まとめ【随時更新】

2020.04.15
▲随時更新中

ちなみに、4月25日(土)〜5月6日(水)はお休みするそうです。

※「アナベル」さん、「シーマン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/飲み食い処 とりあえず
◆住所/埼玉県児玉郡神川町元原77-4
◆営業時間/11:30〜13:45
◆電話/0495-71-6676
◆定休日/日・祝日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年4月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー