上里町七本木にある 『三田広場』【埼北の公園】

埼玉県北部地域にある公園を
紹介するシリーズ【埼北の公園

今回は上里町七本木にある
『三田広場』

【地図はコチラ】

場所は「上武自動車教習所」や「天城屋」の近く。


天城屋の新社屋&モデルハウスが上里町にオープンしたので見学しに行ってきたよ!リフォームの方も是非!【さいつう広告】

2020.01.25

 

それでは行ってみましょう!

【遊具紹介】

▲滑り台


▲スプリング遊具


▲鉄棒


▲シーソー

【施設紹介】

▲ベンチ

以上です。


▲使用上の順守事項はコチラ

『さいつう』スタッフの感想
トイレや手洗い場などはありませんが、遊具が充実しているので小さい子供にとっては楽しいのではないでしょうか。
大人はベンチがあるのでゆっくりできますよ♪

また、この公園には鉄棒があります!
『さいつう』スタッフはこれまでにいろいろな公園を見てきましたが、鉄棒がある公園って意外と少ないんですよ!
だからけっこう貴重な公園の1つになるのではないでしょうか!
お子さんの逆上がりの練習にも是非!

取材時には楽しく遊んでいる親子の声が響いていました♪

◎トイレ無し
◎手洗い場無し
◎ベンチ有り
◎時計無し
◎駐車場無し

◎自動販売機無し

 


◆公園名/三田広場
◆住所/


※記事内の情報は2020年3月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー