寄居町寄居にある「グリーンブック寄居店」が閉店するみたい。

寄居町寄居にある「グリーンブック寄居店」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。


▲こっちに行くと秩父・長瀞方面

すぐ近くには去年7月にオープンした「業務スーパー寄居店」があります↓

(※2019年6月に撮影)

寄居町に「業務スーパー」がオープンするみたい。マツモトキヨシがあったところ。【開店・閉店】

2019.06.19

店頭にあった閉店のお知らせ↓

▲「グリーンブック寄居店」は、5月10日(日)をもって閉店のようです。

店内にも↓

▲最終レンタル利用日は、4月25日(土)とのこと。

ホームページにも掲載がありました↓

〈出典:グリーンブック

閉店に伴い、4月1日(水)から閉店セールを開催するみたいです↓

〈出典:TSUTAYA

5月9日(土)・10日(日)は、コミックが10円!

ホームページによると「グリーンブック寄居店」は、36年間の営業だったそうです。

情報提供をいただいた方の中には、
「ここで「小学一年生」「コロコロコミック」「少年ジャンプ」を買って育ちました。すごく残念です…」というメッセージもあり、地元に愛されてきたお店なんだな〜としみじみしてしまいました。

※「かおり」さん、「ヨリイ人」さん、「キメラのバッサー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/グリーンブック寄居店
◆住所/埼玉県大里郡寄居町寄居1759
◆営業時間/9:00~22:30
◆電話番号/048-581-4448
◆定休日/年中無休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年3月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー