2020年2月『さいつう』のアクセス数は〔693,906ページビュー〕で最高記録を更新!2月の人気記事TOP10は?

2020年2月のアクセス報告です!

2020年2月『さいつう』のアクセス数は
693,906 ページビュー
171,072 ユーザー
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

PV数・ユーザー数共に最高記録を更新!
2月は29日間だったのが悔やまれます!なぜなら、あと1日あれば70万PVを超えたから!
でも、30日間を1ヵ月とみれば70万PV超え!と言ってもいいですよね?笑
(2/29〜3/1の30日間だと716,623ページビューでした!)

皆さん、いつもありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2020年2月)です!
タイトルをクリックで記事にとびますので、おさらいも兼ねてどうぞ!

【第10位】
オープン1周年!深谷市武蔵野にある古着屋「Green grocery store」にお邪魔しました!【お店探訪】

【第9位】
深谷市本住町に「丸源ラーメン 深谷店」がオープンするみたい。「カウボーイ家族 深谷店」があったところ。【開店・閉店】

【第8位】
テレビ朝日系で放送中の『女子高生の無駄づかい』の撮影が深谷市で行われるみたい。エキストラ急募中。【その他】

【第7位】
「アピタ本庄店」が2月16日(日)に閉店するみたい。一部専門店は引き続き営業。5月中旬に「ドン・キホーテ×ユニー」へ。【開店・閉店】

【第6位】
ロックバンド「BUCK-TICK(バクチク)」と藤岡市がコラボするみたい。【その他】

【第5位】
伊勢崎市韮塚町に「トライアル(TRIAL)伊勢崎店」がオープンするみたい。「コジマ 伊勢崎店」があったところ。【開店・閉店】

【第4位】
行田市持田に「ドン・キホーテ」がオープンするみたい。持田ICのすぐ近く。スポーツデポがあったところ。【開店・閉店】

【第3位】
高崎市新町にある「ガトーフェスタハラダ 中山道店」が移転&リニューアルするみたい。【開店・閉店】

【第2位】
熊谷市石原にある「ココス 熊谷店」が明日2/2(日)をもって閉店するみたい。【開店・閉店】

そして、2020年2月のアクセスランキング
第1位は…
群馬県伊勢崎市宮子町に高級食パン専門店「なま剛力スタジアム 伊勢崎店」がオープンしてた。【開店・閉店】

でした!

2月は1日4万アクセスを超える日が何日かありまして、そんなことは今までなかったのでかなりビックリしました。
何かの記事がバズったのかといろいろ調べてみましたが特にそんなことはなく・笑
着実に読者の方が増えてきているということにしてポジティブに受け止めました。

また、今回のランキングには群馬県の記事が多くランクインするというカタチに。
埼北以外の情報も皆さん気になっているんですね!
埼北つうしん』ですが、面白い・有用な情報があれば『さいつう』のエリア外でも記事にしていこうと思います!

たまに更新がない日・少ない日がありますが、そんな時は「さいつう、ネタ持ってないんだな!w」とその日は優しくスルーしてもらえれば幸いです・笑

以上、2020年2月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

自薦・他薦問いません!
すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!
(自薦の場合は関係者です的なことを一言いただけるとスムーズです!)

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2020年3月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー