「アピタ本庄店」が2月16日(日)に閉店するみたい。一部専門店は引き続き営業。5月中旬に「ドン・キホーテ×ユニー」へ。【開店・閉店】

「アピタ本庄店」が2月16日(日)に閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

2月16日(日)18時をもって直営売場は新店舗改装のため一時閉店とのこと。

以前記事にしましたが、アピタ本庄店は「ドン・キホーテ×ユニー」のダブルネーム店舗として生まれ変わります。

アピタ本庄店が「ドン・キホーテ×ユニー」のダブルネーム業態転換店舗に。来年5月にリニューアルオープン予定みたい。【開店・閉店】

2019.11.16

昨年6月には伊勢崎市の「アピタ伊勢崎東店」が『MEGAドン・キホーテUNY伊勢崎東店』としてリニューアルオープンしました。

群馬県伊勢崎市三室町の「アピタ伊勢崎東店」が『MEGAドン・キホーテUNY伊勢崎東店』にリニューアルオープンするみたい。【開店・閉店】

2019.06.22



アピタ本庄店は、1989年3月24日にオープン👀
31年間の営業でした。




▲1階にある「パスコ アピタ本庄店」は「アピタ本庄店」と同じ日に閉店




▲2階にある「カンガルー堂 本庄店」も同じく2月16日(日)をもって閉店👀
また、日にちは不明ですが同じく2階にある「パティズ 本庄店」も閉店するみたいです。




▲アピタ本庄店は閉店しますが、一部専門店は改修工事中も営業するようです😀

【専門店改修工事期間中の営業案内】

▲ほとんどの専門店は引き続き営業するみたいですね👀


リニューアルオープンは5月中旬予定とのこと。
どんなお店になるのか楽しみですね!

新しい情報が入り次第、また記事にしたいと思います😀

※「OBのお嬢様」さん、「ハグ連発」さん、「ワンシーン」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年2月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー