深谷市西島町にある「千寿庵(せんじゅあん)」のテイクアウト『豚の生姜焼き弁当』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は【テイクアウト】
深谷市西島町にある「千寿庵(せんじゅあん)」

【地図はコチラ】

場所は深谷駅北口から徒歩2〜3分のところ。




▲近くには「トヨタレンタカー 深谷駅前店」や、以前記事にしたことがある「Miiji みーじ」「やきとん祭花(まつりか)」などがあります。

深谷市西島町に『Miiji みーじ』という「海南風チキンライス&ふわっとオムライス」のお店がオープンしてた。【開店・閉店】

2019.10.09

深谷市西島町の「やきとん祭花(まつりか)」がオープンしてた。【開店・閉店】

2019.04.11

店内はこんな感じ↓

▲テーブル席の他にカウンター席(3席)もあります。

メニュー↓

▲「千寿庵(せんじゅあん)」は手打ちそば&うどんが人気のお店


▲テイクアウトのご飯系が気になったので…

今回『さいつう』スタッフがテイクアウトしたのは
『豚の生姜焼き弁当 900円(税込)

▲「ご飯」「生姜焼き」「ひじきの煮物」「ポテトサラダ」「漬物」という内容。


▲うん!美味しい〜!!
玉ねぎがけっこう入っていて、これが嬉しい!
生姜焼きの玉ねぎって美味しいですよね〜!
ピーマンも入っていて彩りもGood!
ひじきもポテトサラダももちろん美味しかったです✨
ご飯も多めで◎


会計後に知ったのですが、テイクアウトは6月いっぱいで終了するそうです。
少しずつ通常営業に戻ってきているんだな〜と感じました。

次回は店内で手打ち蕎麦を食べてみたいですね😀

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/千寿庵
◆住所/埼玉県深谷市西島町3-6-5
◆電話/048-571-7780
◆営業時間/11:30〜14:30、17:30〜20:00
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年6月21日時点のものです。

スポンサードリンク