「ビバモール本庄」グランドオープン当日(12/4)の様子。周辺道路は渋滞してました。【その他】

2019年12月4日(水)9:00
本庄市中央に「ビバモール本庄」がグランドオープンしました!

ということで、オープン当日の様子をお伝えしていきま〜す📷✨

まずは周辺道路の様子から👀







▲オープンから6時間が過ぎた午後3時頃でこの混雑状況!
100m進むのに30分以上かかりました👀

なんとか到着〜!


▲巨大看板ド〜ン!


▲帰る車でここも渋滞


▲とにかく車、車、車!


▲やっとの事で敷地内へ💡

駐車場やモール周辺は渋滞で混雑していましたが、モール内はそこまで混んでいるということはなく、賑やかだな〜というくらいの印象👀
駐車場のキャパがちょっと狭いのかもしれませんね。
お客さんの年齢層はご年配の方が多かったように感じました💡
(※超個人的な感想です)


▲『さいつう』スタッフを笑顔で迎えてくれた「夢ーたん(むーたん)」
※宝くじのキャラクター

15時の「はにぽん」には間に合いませんでした😹


▲夢ーたん、めっちゃノリが良いですw

わくわく広場の様子↓



お待ち広場↓




ペット同伴エリアもありましたよ🐩🐈


▲それでは2階に行ってみます👞

はにぽん広場↓



▲小さいお子さんやママさん達がゆっくりくつろげるスペース
皆さん楽しく過ごしていました🎵


▲んっ?


▲どうやらアートバルーンをプレゼントしてくれるみたいです😀


▲ということで、子犬をお願いしました🐩
かわいいっす❤️


▲おっ!😀


▲足湯だ〜😸✨♨️✨


▲「ペーパータオル」が置いてあるので安心です!


▲足湯入浴の流れ
足湯は約10分を目安に入浴するそうです😀


▲小学生以下のお子様だけのご利用はご遠慮くださいとのこと👀


▲注意事項



それでは足湯に入浴〜😀


▲あ〜✨
あたたか〜い♨️
生き返るわ〜😀


▲ここからの眺めはこんな感じ



10分間のリラックスタイムを楽しみました😀

2階からの眺め↓





▲いやぁ、混んでますね👀
これ、土日オープンだったらどうなっていたんでしょうか💡



以上、「ビバモール本庄」グランドオープン当日の様子でした〜!
数日間は混雑が予想されますので、お出かけの際は時間に余裕を持ってどうぞ!

 


※記事内の情報は2019年12月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー