「ふっかちゃん」のペンを愛用している俳優は誰?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は、読者の方から教えていただいた問題!
「ふっかちゃん」のペンを愛用している俳優は誰?

<出典:ふっかちゃん公式ページ

  1. 堺 雅人
  2. 長谷川 博己
  3. 神木 隆之介
  4. 吉沢 亮

 

 


答えは3
神木隆之介


 

ソースはコチラ↓



▲高速道路や道の駅などに置いてある「Highway Walker東日本12月号」のインタビューで、神木隆之介さんが「ふっかちゃんのペンを愛用しています」と答えています。
<出典:(・ω)☆


▲神木隆之介さんがどんなペンを愛用しているかまでは不明ですが、この中のどれかでしょうか👀
<出典:ふっかちゃん公式ページ

ちなみに、神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身だそうです。

神木さんとふっかちゃんがコラボする日も近いかも!?

次回の【知ってる?】シリーズもお楽しみに!

※「ダットサン」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年12月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー