深谷駅北口ステイションガーデンのイルミネーション・2019年【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は、
深谷駅北口ステイションガーデンのイルミネーション・2019年

2017年の様子はコチラ↓

深谷駅ステイションガーデンのイルミネーション風景【さいつうフォト】

2017.12.16

それでは2019年バージョンを一気にいってみましょう〜!
















【コメント】

11月29日(金)に点灯式が行われたコチラのイルミネーション。
深谷駅北口のステイションガーデンを華やかに演出していてすごく癒されました〜♪
イルミネーションは来年1月6日(月)の終電までとのこと。
皆さんも見に行ってみてはいかがでしょうか!

【おまけ】
ふっかちゃん横丁もイルミネーションが綺麗でした〜!


深谷市西島町にある「からあげ光苑 深谷店 」の『日替りランチ定食』【さいつうグルメ】

2019.12.05

深谷市西島町にある「中華食堂 加トちゃん」の『本日のおすすめ GoGoランチメニュー』【さいつうグルメ】

2019.11.24


以上、今回の【さいつうフォト】でした。


 ※写真撮影日:2019年12月11日

スポンサードリンク

さいつうパートナー