埼北つうしん『さいつう』の外注スタッフ・ライター募集!

現在は、深谷市周辺の記事がかける方を募集しています!
★深谷市・熊谷市のグルメ記事、オープン情報、まち情報など

埼北つうしん『さいつう』で記事を書いてみませんか?

埼北つうしん『さいつう』は、本庄市・深谷市・上里町・神川町・美里町・寄居町・熊谷市周辺の地域情報をほぼ毎日発信しているローカルメディアです。


現在『さいつう』では、外注スタッフ・ライターとしてお手伝いをしてくれる方を募集しています。

仕事内容は、地域のイベントや、開店・閉店などの情報収集、ランチなどを食べに行って写真を撮り、簡単な記事を書くなど…誰にでもできる簡単なお仕事です。

報酬は、1取材(1記事)300円〜1,000円
(※弊社の基準により決定 ※詳細は面談時にお伝えします)

完全出来高制なのでノルマは一切ありません。
好きな時間に地元を回って情報収集するもよし、買い物ついでに何か情報をゲットしたから記事にするもよし!
自由に楽しくお小遣い稼ぎしちゃってください!

こんな方に向いてます!
・よく外食をする!
・情報を発信したい!
・地元についてもっと知りたい!
・フットワークが軽く、人と話すのが好き!
・スマホやデジカメで写真を撮るのが好き!
・文章を書くのが好き!
・好きな時間に自由に動いて稼ぎたい!
・『さいつう』が好き!

女性目線の意見や記事を増やしたいので、主婦の方やOLさんのダブルワーク大歓迎です!
——————————————
★がっつり稼ぎたい方には向いていません。どこかに行ったついでに記事にするというのが理想かもしれません!
(例)友達とランチに行ったついで|家族とイベントに出かけたついで等
——————————————

興味がある方、まずは下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
確認後メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

一緒に『さいつう』をつくっていきましょう!

外注スタッフ応募フォーム


 

スポンサードリンク