本庄駅にある「本庄駅そば店」の『から揚げそば』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
本庄駅にある
『本庄駅そば店』

IMG_5457

【地図はコチラ】

FullSizeRender
▲「スキです。駅そばキャンペーン2017」ポスター

「本庄駅そば店」は上記キャンペーンの対象店舗になっています。

「スキです。駅そばキャンペーン2017」とは
JR東日本の高崎、長野、新潟3支社が企画したキャンペーンで、上信越エリアの駅そば店に設置されているパンフレットに付いている応募ハガキに駅そばを1杯食べるごとにスタンプを押印。スタンプを3個集めるとオリジナルプレゼントが抽選で当たるとのことです。
詳しくはコチラ

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
『から揚げそば ¥400(税込)
FullSizeRender-10
FullSizeRender-09
FullSizeRender-11
▲鶏むね肉のから揚げ
実は、このむね肉、以前「さいつう」で紹介した「肉のシライシ」さんが卸しているそうです♪

FullSizeRender-06
▲むね肉なのでから揚げでもヘルシー!しかも鶏のむね肉には、疲労回復効果が期待できる「イミダペプチド」が豊富に含まれているそうです。

FullSizeRender
▲熟成した「かえし」と「かつおだし」で作った特製のつゆが、蕎麦とからあげに良く合います!から揚げはちょっと浸して食べると◎

FullSizeRender-17
▲勢いがついてきて、途中で「天ぷら(¥110)」を追加しちゃいました!


あっという間に完食!
美味しかったです!

そばにから揚げは初めての経験でしたが、意外と合うんですね♪
スタンプをためてオリジナル商品もゲットしちゃいましょう!

皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/本庄駅そば
◆住所/埼玉県本庄市駅南2-1
◆営業時間/7:00〜20:00
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年9月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー