深谷市西島町にある「コーヒーフード アイリス」の『ポークジンジャー』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市西島町にある「コーヒーフード アイリス」

【地図はコチラ】


▲深谷駅北口・県道141号近くにあるお店で、近くには以前記事にしたことがある「おちゃカフェ もちりん」や閉店した「焼まんじゅう まんぷく」などがありました。

深谷市西島町にあった「焼まんじゅう まんぷく」が閉店してた。【開店・閉店】

2019.11.18

深谷市西島町に「おちゃカフェ もちりん」というカフェがオープンするみたい。【開店・閉店】

2019.03.29

深谷市西島町にある「焼まんじゅう まんぷく」の『焼きまんじゅう』【さいつうグルメ】

2017.12.02

 


▲それでは行ってみます!

店内はこんな感じ↓


オープンは36年前とのこと😀
店内はすべてテーブル席。


▲店内は喫煙可能🚬


▲以前、テレビ神奈川 (tvk) 制作のバラエティ旅番組「キンシオ」(→ wikipedia)に取り上げられたそうです📺

メニューはコチラ↓





今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『ポークジンジャー ¥980(税込)

▲喫茶店のランチって感じでいいですよね〜


▲ご飯は少なめ・多めが調整できます🍚


▲味噌汁はあさり👀
good!


▲国産豚を使用したポークジンジャー(生姜焼き)


▲イタリアンドレッシングがかかったサラダはさっぱりしてて◎


▲目玉焼きが固めになっているところにすごくセンスを感じますね〜💡


▲カレー味の揚げジャガ
そのままでもソースをかけても美味しい✨


▲3枚あったポークジンジャー、めっちゃご飯がすすむ味でした✨
何杯でもいけちゃう!

いや〜美味しかったです!
お腹いっぱい!

昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気のある「コーヒーフード アイリス」

ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


▲喫茶店の隣りでは雑貨店を営んでいるそうです✨

気になった方はコチラもぜひ!

 


◆店名/コーヒーフード アイリス
◆住所/埼玉県深谷市西島町2-17-4
◆営業時間/9:30〜18:30
◆定休日/月曜日、年末年始
◆駐車場/駐車スペースあり


※記事内の情報は2019年11月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー