道路拡張工事のため休業していた本庄市小島の「くりたストアー」がリニューアルオープンするみたい。【開店・閉店】

道路拡張工事のため、しばらく休業していた本庄市小島にある「くりたストアー」がリニューアルオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

「くりたストアー」は、道路拡張工事のため今年の2月から休業中。

本庄市小島にある「くりたストアー」が道路拡張工事のため、しばらく休業するみたい。【その他】

2019.02.25

工事も無事終わったみたいです↓



駐車スペース↓



▲お店の前と道路を挟んだ向かいにあります🚙

リニューアル前と後の比較↓
【Before】



⬇️
⬇️

【After】




かなり和風な外観になりましたね😀

店内↓
【Before】

⬇️
⬇️

【After】





▲店内は以前と比べて半分ぐらいのスペースになりました👀
※写真はプレオープン中に撮影📷


▲「海なし県なのに新鮮で美味しい」と評判の鮮魚や総菜がドンドン売れていました👀



本格的な営業再開はの8月5日(月)の9時半からとのこと✨
※8月3日(土)はプレオープンとして営業するそうです💡

近所の方で待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!
新しくなった「くりたストアー」でお買い物はいかがですか!


▲暑い日が続くので、「くりたストアー」のお刺身と総菜で一杯呑みたくなりました🍻

※「さっこん」さん、「週末ビーナちゃん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/くりたストアー
◆住所/埼玉県本庄市小島4-2-5
◆電話/0495-22-4025
◆営業時間/9:30〜19:00
◆定休日/第2・第4土曜日、日曜日、祝日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年8月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー