2019年6月『さいつう』のアクセス数は〔534,226ページビュー〕6月の人気記事TOP10は?初の50万PV超え!【その他】

かなり遅くなりましたが、
2019年6月のアクセス報告です!

2019年6月『さいつう』のアクセス数は
534,226 ページビュー
111,606 ユーザー
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

初の50万PV超え
5月に続き、過去最高アクセス数を記録!

皆さん、ありがとうございます!
感謝・感謝です!!!

それではいつものTOP10ランキング(2019年6月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
本庄市本庄にある「名前のないタピオカ屋(串のセキネ)」の『タピオカミルクティー』【さいつうグルメ】

【第9位】
本庄市小島の「すぱげっちぃ Azzurro」は明日6/24(月)オープン。【開店・閉店】

【第8位】
深谷市本住町に「豚肉料理店 シロッコ」がオープンするみたい。【開店・閉店】

【第7位】
寄居町に「業務スーパー」がオープンするみたい。マツモトキヨシがあったところ。【開店・閉店】

【第6位】
「ウニクス上里」にある『ヴィレッジヴァンガード UNICUS上里店』が閉店するみたい。【開店・閉店】

【第5位】
深谷市上柴町東に「深谷うどん やまや製麺所」というお店ができるみたい。「ヴォーノ・イタリア深谷店」があったところ。【開店・閉店】

【第4位】
深谷市折之口に「ダイニングキッチン 食(くぅ~)」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第3位】
群馬県伊勢崎市三室町の「アピタ伊勢崎東店」が『MEGAドン・キホーテUNY伊勢崎東店』にリニューアルオープンするみたい。【開店・閉店】

【第2位】
熊谷市玉井にオープンした「シフォンケーキ優-yuu- 熊谷店」でシフォンケーキを買ってみた!【○○してみた!】

そして、2019年6月のアクセスランキング
第1位は…
先日オープンした熊谷市箱田にある高級食パン店「乃が美 はなれ 熊谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

でした!

アクセス数が伸びたのは、おそらく「乃が美 はなれ 熊谷店」の記事が軽くバズったから。
やっぱり有名店がエリア初出店となると気になりますもんね!

しかし、50万PVを越えるとは思っていなかったので驚きでした!

これからも読者の方に楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います!

以上、2019年6月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2019年7月28日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー