本庄市小島の「すぱげっちぃ Azzurro」は明日6/24(月)オープン。【開店・閉店】

明日 6月24日(月)
本庄市小島に「すぱげっちぃ Azzurro」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

先日も記事にしました↓

本庄市小島に「すぱげっちぃ AZZURRO」というお店ができるみたい。国道17号「コヤラズデリー」があったところ。【開店・閉店】

2019.05.04

前回伺った時には無かった看板が設置されています↓


▲平仮名で「すぱげっちぃ」
なんかカワイイ♪


▲22台駐車できる大型駐車場🚙

オープンの準備中でしたが店内を見せてもらいました↓







▲店内はテーブル席・カウンター席・お座敷があり、合計で36席あります。


▲入口前に喫煙ルーム🚬


▲お店のアプリがあるみたいです。
気になった方は是非😀

【メニューはコチラ】





▲けっこうな種類!


▲お店のInstagramで料理の写真などをチェックできます👀



メニューも豊富ですし、いろんなイタリアンが楽しめそうですよ!
お子様セットもあるので家族で行けちゃいますね♪


◆店名/すぱげっちぃ Azzurro
◆住所/埼玉県本庄市小島5-4-34
◆営業時間/11:00〜15:00(L.O.14:30)、18:00 〜 22:00(L.O.21:30)
※土日祝17:00 〜 22:00(L.O.21:30)
◆電話/0495-71-4202
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2019年6月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー