高崎市倉賀野町に「ニトリ」と「とりせん」がオープンするみたい。パチンコ店「PSブランド倉賀野店 」跡地。【開店・閉店】

昨日に続き群馬ネタです!
※情報提供メールでけっこう群馬ネタをいただいております。しっかり記事にしたいと思います!

高崎市倉賀野町に「ニトリ」「とりせん」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】




▲場所は国道17号(倉賀野バイパス)沿い
「金属工業団地」交差点のところ。


▲以前ココには「PSブランド倉賀野店 」というパチンコ店がありました👀
<出典:Googleマップ

オープンに向けて現在工事中↓





コチラのサイトによると、地上3階建で1Fに「食品スーパー」2・3Fに「ニトリ」となっています。
別のサイトには「店舗面積約7,383㎡」「駐車場台数213台(駐輪場76台)」の大型商業施設と掲載がありました😀


▲「とりせん」のホームページにもニュースリリースとして載っています。
1階フロアへ出店とありますね😀
<出典:とりせん

ニトリは高崎市内では「ニトリ高崎店」に続く2店舗目。
家具を見たついでに食品の買い物もできて一石二鳥(※「ニトリ」「とりせん」にかけている訳ではありません…)的な施設になりそうですね!

オープンは9月頃(秋頃)を予定しているそうです😀

※「ぴょん」さん、「アースレイ」さん、「上州のポース」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ニトリ高崎倉賀野店&とりせん 倉賀野店
◆住所/群馬県高崎市倉賀野町字原付2681-4


※記事内の情報は2019年7月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー