お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが通っていた埼北エリアの高校はどこ?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は、
お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが通っていた埼北エリアの高校はどこ?

▲お笑いコンビ「メイプル超合金」
右がカズレーザーさん。

 

  1. 熊谷西高等学校
  2. 本庄高校
  3. 熊谷高等学校
  4. 深谷商業高等学校

 

 


答えは3
熊谷高等学校


Wikipediaによると、カズレーザーさんは草加市出身。
高校1年生から現在に至るまで常に舞台衣装もそのままの全身赤色の服を愛用しているそうです。


▲そんなカズレーザーさんの16歳の頃はこんな感じ👀
<出典:NAVERまとめ

今と変わらず真っ赤ですね!

熊谷高校といえば、県内トップクラスの進学校。
主なOBには、政治・経済・学者関係者がずらり!
メディア関係だと、『SR サイタマノラッパー』の監督入江悠さんや、ショムニで有名な相島一之さんなど。

そういえばもうすぐ2月。
高校入試のシーズンですね。

受験生のみなさん、風邪をひかないように頑張ってください!

 

次回の【知ってる?】シリーズもお楽しみに!


※記事内の情報は2019年1月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー