児玉ヤオコーチャンスセンターで「年末ジャンボ宝くじ」の1等前後賞(計10億円)が出たは何年のことだったでしょ〜か?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は
児玉ヤオコーチャンスセンターで「年末ジャンボ宝くじ」の1等前後賞(計10億円)が出たのは何年のことだったでしょ〜か?


  1. 1999年
  2. 2009年
  3. 2014年
  4. 2019年

 

 

 

 


答えは4
2019年


 

情報ソースはコチラ↓



<出典:宝くじ当選番号速報案内

1等前後賞で10億円って…エグいですね…しかも地元…💰
ちなみにオリコンニュースによると、7億円の重さは総重量73kgとのこと✨


▲ということで、『さいつう』スタッフはドリームジャンボミニ〈バラ5枚〉を購入しました・笑
1等が当たれば5,000万円です!


▲売り場にある「幸運の当たり亀」に神頼みならぬ”亀頼み”をしました!

前回購入したくじと合わせて、当たったら7,000万円だ…😍

道の駅おかべで「年末ジャンボ宝くじ」の1等前後賞(計3億円)が出たは何年のことだったでしょ〜か?【知ってる?】

2023.05.19


▲売り場スタッフさんによると、「児玉ヤオコーチャンスセンター」は1等が出た売り場の中で全国ワースト2位の売り上げだったそう。
けっこう穴場的な売り場かもしれませんね💡


ということで…
どうか当たりますように〜😭✨✨


※記事内の情報は2023年5月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー