上里町金久保にあった「鶏セレブ上里店」が閉店してた。【開店・閉店】

上里町金久保にあった「鶏セレブ上里店」が閉店していました。

【地図はコチラ】



▲入口前に貼られていたPOP等は剥がされていました。


▲お店の外にある自動販売機はまだ稼動中。


▲店内は整理されていました。

系列店の「アグリパーク上里 農産物直売所」内にあった「29cafe」本庄駅南にあった「鶏セレブ本庄店」も閉店。




▲「29cafe」は7月末頃に、




▲「鶏セレブ本庄店」は9月に閉店しました。

コチラのお店はオープン時に記事にしたこともあるので残念ですね。

本庄市駅南にオープンした「からあげ専門 鶏セレブ本庄駅前店」の『トロ唐とフライドポテト』【さいつうグルメ】

2018.07.29

上里町金久保にオープンした「からあげ専門 鶏セレブ」で唐揚げ買ってみた!【○○してみた!】

2018.03.31

「アグリパーク上里」内にある「地元野菜肉三昧 29cafe」の『ローストビーフ丼』【さいつうグルメ】

2017.11.29



今回は多くの方から「鶏セレブさんが営業していないのですが…」という問い合わせをいただきました。
皆さんも気になっていたんですね。

もう一回あの唐揚げを食べたいな〜と思う『さいつう』スタッフでした。


◆店名/からあげ専門 鶏セレブ上里店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町金久保666-1


※記事内の情報は2018年12月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー