深谷市山河に新しい「深谷消防署岡部分署」をつくってる。

深谷市山河に新しい「深谷消防署岡部分署」をつくっています。

【地図はコチラ】

場所はコスモス街道沿い。


▲こっち側の隣は岡部中学校




▲こっち側は「ヤマト運輸 埼玉岡部センター」です。

また、近くには『さいつう』で記事にしたことがあるお店も↓

深谷市普済寺に「母ちゃん食堂 志ん(しん)」というお店がオープンしてた。コスモス街道沿い。【開店・閉店】

2019.11.06

深谷市普済寺にある『トラットリア ピアンティーナ』の「デミグラスハンバーグセット」【さいつうグルメ】

2017.10.03

現在の「深谷消防署岡部分署」はコチラ↓

<出典:Googleマップ

場所は県道353号線沿いで、建設中のところからけっこう近いです。
地図で見るとココ↓

工事案内看板↓

▲工期は6月26日(金)まで

完成予想図↓

▲今年8月に開署予定とのこと👀


コスモス街道沿いということですし、出動時はスムーズにいける感じになるでしょうか。

正式ば開署日など、詳細がわかり次第また記事にしたいと思います✨

※「5爺ぃ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆施設名/深谷市消防本部 深谷消防署岡部分署
◆住所/埼玉県深谷市山河1213(仮)


※記事内の情報は2020年4月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー