本庄総合公園「わんぱーく」に新しい遊具『ふわふわドーム』ができるみたい。【本庄市PR】

本庄総合公園子ども広場「わんぱーく」に新しい遊具『ふわふわドーム』ができるみたいです!


てなわけで、
いつものように「まち情報は市役所でしょ!」ってことで本庄市役所内にある都市計画課に聞きに行ってきました🎤

さいつう
本庄市北堀にある「本庄総合公園」に『ふわふわドーム』ができるそうですね😸

職員さん
そうなんです!
利用開始日時は、3月27日(水)10:00です。
この日は本庄市内小中学校の春休み初日なんですよ。
当日はオープニングセレモニーが開催されます。

さいつう
利用時間などを教えていただけますか?

職員さん
利用時間は9:00〜16:30です。
利用対象年齢は3歳から12歳までのお子さんになります。
利用の際は靴を脱いでいただき、小さい子に気を付けて遊んでいただければと思います。


▲市役所を後にして「本庄総合公園」へ行ってみました👞


▲「ふわふわドーム」設置のため、現在「わんぱーく」は利用中止のようです。


▲「ポケモンGO」利用時の注意喚起ポスターが👀
今でもけっこう利用されている方が多いのでしょうか💡


▲コバトン!!!


▲「ふわふわドーム」が見える場所まで移動してみます👞


▲楽しそうな遊具がいっぱい✨
最近はあまり更新していませんが、今度【埼北の公園】で記事にしてみたいですね😸

 


▲あっ👀ありました!


▲これが「ふわふわドーム」みたいです😸
今はまだ平らな感じですが、ここがふわふわモコモコしてくるんですね!

完成まで後少し!
もうすぐ遊べますよ〜😹

【概要】
◆利用開始日時/平成31年3月27日(水)10:00
◆利用時間/9:00〜16:30
◆対象年齢/3歳から12歳まで
◆場所/本庄総合公園子ども広場「わんぱーく」内(埼玉県本庄市北堀433)
◆関連リンク/本庄市


※記事内の情報は2019年3月18日時点のものです。

スポンサードリンク