岡部駅南口「おかべ希望が岡公園」のイルミネーション2020【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
岡部駅南口「おかべ希望が岡公園」のイルミネーション・2020年

【地図はコチラ】

過去の様子はコチラから↓

岡部駅南口「おかべ希望が岡公園」のイルミネーション・2019年【さいつうフォト】

2019.12.31

深谷市の「岡部駅南口・希望が岡公園」のイルミネーション。【さいつうフォト】

2018.12.06

深谷市の『岡部駅南口・希望が丘公園』のイルミネーション風景【さいつうフォト】

2017.12.14

今年は夕方に到着。
それではどうぞ〜!




夕焼けをバックに↓



▲夕方の明るさが残っている中でのイルミネーションもいいもんですね🎵




▲撮影しているうちに段々暗くなってきました〜👀


▲あっという間にこんな感じ!
この時期は急に暗くなりますね〜








【コメント】
今回はコロナ禍ということもあり、長さ約16mの「光のトンネル」が作られておらず、前回に比べて規模が縮小していました。
でもやっぱりイルミネーションはいいですね〜!なんだか心が癒されます🎵
夕方のイルミネーションも綺麗だったので是非!

おかべ希望が岡公園イルミネーション2020
◆点灯期間/2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日))
※イルミネーションは期間中毎日、日没から22時まで点灯予定。
◆点灯時間/17:00~22:00
◆場所/JR高崎線岡部駅南口希望が岡公園(埼玉県深谷市市岡2661)

以上、今回の【さいつうフォト】でした。


※写真撮影日:2020年12月28日

スポンサードリンク

さいつうパートナー