9/29(土)放送の日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で深谷市が映るみたい。【その他】

9/29(土)放送の日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で深谷市が映るみたいです。

<出典:ぶらり途中下車の旅 公式サイト

『ぶらり途中下車の旅』とは
日本テレビで1992年10月3日から放送されている紀行・鉄道旅行番組である。
週替わりで毎回芸能人が旅人となり、公共交通機関を利用して旅をし、途中下車して、気ままな散策をする。
主に関東地方を旅しており、関東の鉄道路線はほぼすべて取り上げている。
頻度は少ないが路線バスや船を利用することもある。
<出典:Wikipedia

今回の路線は「JR湘南新宿ライン」とのことで、秩父市出身の林家たい平さんが旅人だそうです。


<出典:ぶらり途中下車の旅 公式サイト




▲情報によると、深谷駅や深谷シネマが映るみたいなので皆さんお見逃しなく!

今日の23時からはNHK Eテレでも深谷がテレビに映りますし、
地元民としては嬉しい限りですね♪

NHK Eテレの『ふるカフェ系 ハルさんの休日』に深谷市のカフェ「Omoya」などが映るみたい。9月26日(水)放送。【その他】

2018.09.16

【概要】
番組名/ぶらり途中下車の旅(日本テレビ系)
放送日時/2018年9月29日(土)午前9時25分~10時30分
関連リンク/ぶらり途中下車の旅 公式サイト


※記事内の情報は2018年9月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー