4月2日(金)にテレビ東京で放送された『デカ盛りハンター』で深谷市にある「きくち食堂」が映ったみたい。TVerで観れるよ!

4月2日(金)にテレビ東京で放送された『デカ盛りハンター』で深谷市にある「きくち食堂」映ったみたいです。

<出典:TVer

デカ盛りハンターとは
2020年4月3日よりテレビ東京系列で放送されている、デカ盛りをテーマとしたバラエティ番組。
日本全国各地に存在する「デカ盛り」を扱う店に、同じテレビ東京系の『元祖!大食い王決定戦→大食い王(女王)決定戦』で活躍するフードファイター(デカ盛りハンター)たちが出向き、その店でまだ完食者がゼロのチャレンジメニューに挑戦するチャレンジ企画がメインの番組。
<引用:Wikipedia

放送で映ったのは深谷市武蔵野にある創業50年の老舗食堂「きくち食堂」😀

<出典:TVer

【地図はコチラ】

放送内容は、ぺこぱさん、小林尊さん、ジャイアント白田さんが日本全国に眠るぼろくてうまい食堂を発掘し、メニューを食べまくって人気の秘密を調査するというもの📺

<出典:TVer


<出典:TVer

「きくち食堂」はネット上ではかなりの好評価みたいです✨


<出典:TVer

お店のオススメは「焼肉定食」と「かつ煮定食」

こちらが「きくち食堂」人気No.1の「やき肉定食」✨

<出典:TVer

めっちゃ美味しそう!

<出典:TVer


<出典:TVer

自分の畑で採れた野菜(最大で20種類以上)を使っているから、安い料金で料理を提供できるそうです💰


<出典:TVer

ボリュームが凄いそうですよ!

気になった方、見逃してしまったという方は民放公式テレビポータル「TVer」などで観ることができるので是非!
きくち食堂は番組のけっこう後半に映ります。

TVer↓
デカ盛りハンター 日本全国で作って食べて60kg超え! 春の爆食3時間SP

※「飲茶」さん、「歓迎」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年4月3日時点のものです。

スポンサードリンク