本庄市児玉町秋山にある「食事処 千本桜」の『天丼セット』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、本庄市児玉町秋山にある
『千本桜』

【地図はコチラ】


▲「千本桜」は2012年10月にオープンしたお店。

▲お店の向かいには「武州製薬(株) 」、隣りには「赤城乳業」があります。

【店内の様子はコチラ】

▲店内にはカウンター席、テーブル席、宴会場があり全部で120人ほど座れるそうです。

【ランチメニューはコチラ】

▲ドリンク付き!そして+100円でセットにできます!お得

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『天丼セット ¥1,000(税込)

▲セット内容は「天丼」「小鉢」「サラダ」「お新香」「味噌汁」「ソフトドリンク」
※真ん中の皿は天ぷらを置く用の皿です。

▲胡麻ドレッシングのミニサラダ、小鉢にはひじき、お新香は高菜とたくあん、お味噌汁にはが入っていました。


▲天丼はボリュームすごすぎです✨


▲天ぷらは仕入れ時期によって変わるそう。
今回の天ぷらは「海老2本」「ゴーヤ」「ピーマン」「かき揚げ」「えのき」「まいたけ」「ナス」でした💡
全部積み重ねたらこんな感じになりました👀


▲揚げたてサックサクの天ぷらと甘タレがかかったご飯が良く合い、バクバクいっちゃいました♪
ご飯の大盛りが無料だったので、大盛りに💡
これまたかなりの量で、夜ご飯は少なめにしました・笑✨


▲帰り際に見つけた「千本桜おすすめセット」
いわゆる「センベロ」ですね💡いいですね〜!
他にも色々と食べてみたいメニューがあったので、また来店してみたいと思いました♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/千本桜
◆住所/埼玉県本庄市児玉町秋山1829-1
◆営業時間/11:30〜14:00、18:00〜22:00
◆電話/0495-72-7480
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2018年9月11日時点のものです。

スポンサードリンク