ジャニーズJr.の「Snow Man」が深谷に来たみたい。YouTubeで配信中。【その他】

ジャニーズJr.の「Snow Man」深谷に来たみたいです

5
<出典:YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」>

 

Snow Manとは
ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組男性アイドルグループである。
2012年、滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎2012』に6人がステージに立った際、バックの電光掲示板に突然文字が現れ、本人達にもサプライズで正式にグループ名が発表された。
メンバーは、「深澤辰哉(ふかざわたつや)」「佐久間大介(さくまだいすけ)」「渡辺翔太(わたなべしょうた)」「宮舘涼太(みやだてりょうた)」「岩本照(いわもとひかる)」「阿部亮平(あべりょうへい)」
<引用:Wikipedia

 

「Snow Man」が深谷市を訪れた様子は、YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」内で5月23日(水)から第一弾が公開されています!

以下、YouTubeからのスクリーンショット↓

3
▲「Snow Man」の皆さん

 

1
▲メンバーの佐久間さんは寝坊で遅刻してしまったみたい…

 

7
▲佐久間さん以外のメンバーは車で深谷市へ向かい「ふっかちゃん」に会いに行きます!

 

15
▲深谷市のPRもしてくれていました✨ありがたいです♪

 

14
17
▲もともとは、5月5日に誕生日をむかえたメンバーの深澤辰哉さんに、ふっかちゃんがバースデーメッセージを送ったことがきっかけ。深谷市のスポットを巡りながら、ふっかちゃんにお礼を直接伝えることが今回の目的とのことです✨

 

19
▲深谷市に到着✨

 

18

 

20
▲「道の駅 はなぞの」に到着〜✨

 

22
28
30
▲ふっかちゃんミュージアムで「ふっかちゃんグッズ」を大量購入✨

 

32
33
▲さらに、メンバーの皆さんはアイスを堪能していました✨

 

こんな感じで進んで行きます。

全編動画はコチラから↓

 

ふっかちゃんの喜びのツイート↓

 

今回の動画は第一弾とのこと。次回はどうなるんでしょうか?
メンバーの佐久間さんは無事合流できるのか?
そして「Snow Man」の皆さんは「ふっかちゃん」に会えたのか!?

気になる方はYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で確認してみてください♪
「Snow Man」の動画は水曜日に更新されているみたいなので、次回は5/30でしょうか。(※推測です。)

【ジャニーズJr.チャンネル】

24

※「ヒガシまる」さん、情報提供ありがとうございました!

……………………………………………………
※記事内の情報は2018年5月23日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー