深谷市でふるさと納税の体験型返礼品が登場!お寺で瞑想ヨガ&腸活ランチ。さつまいも掘りも。【深谷市PR】

深谷市でふるさと納税の体験型返礼品が登場したみたいです。

〈出典:ふるさとチョイス

この返礼品は、
埼玉県内自治体が連携して体験型返礼品を開発する、という試みの一環で、
深谷市の1200年続くお寺「瑠璃光寺」で、瞑想ヨガの体験と身体に優しい腸活ランチを楽しむプランと、

〈出典:ふるさとチョイス

行田市の無農薬・無化学肥料にこだわる「片山農場」でのさつまいも掘りと焼きいもが楽しむプラン

〈出典:ふるさとチョイス

両方体験できる1日限定のツアーとのこと。

開催日は、11月18日(日)


▲瑠璃光寺
〈出典:ふるさとチョイス

瞑想ヨガで心が穏やかになった後は、腸活ランチで身体もヘルシーに!

〈出典:ふるさとチョイス

「深谷えん旅」での大人気プランである瞑想ヨガと腸活ランチを紅葉深まる瑠璃光寺で!
時間を忘れてリラックスしてみてはいかがでしょうか♪

ランチ後は行田市に移動してさつまいも掘り体験!
無農薬・無化学肥料にこだわる「片山農場」でのさつまいも掘りと焼きいもが楽しめます!
掘ったさつまいもは持ち帰りOK!しかも新米2合のおみやげ付き!

〈出典:ふるさとチョイス

新聞やテレビなどで取り上げられて注目が集まっているこのプラン。
申込締切は11月11日(日)までですが、まだ空きがあるとのこと!

興味がある方はコチラからどうぞ↓


※記事内の情報は2018年11月8日時点のものです。

スポンサードリンク