深谷市榛沢にある「めっちゃごめん」の『豚肉生姜焼き定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市榛沢にある
『めっちゃごめん』
FullSizeRender-02

【地図はコチラ】

メニュー↓
FullSizeRender-01
FullSizeRender-03
▲定食・丼物・麺類と豊富なメニュー!
セット物にはラーメンが付きます!

「めっちゃごめん」は今年で開店17年目で、深谷市普済寺にある定食屋「ごめん」の2号店だそうです。

店名の“ごめん”は「ご飯」の「ご」と「麺類」の「めん」を合わせたとのこと。

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『豚肉生姜焼き定食 ¥880(税込)
FullSizeRender-04

FullSizeRender-07
▲ご飯は栃木産コシヒカリとのこと✨
ボリューム◎!

FullSizeRender-06
▲玉ねぎと豚肉のオーソドックスな生姜焼き♪

FullSizeRender-08
▲醤油ベースで玉ねぎの自然の甘さがほんのりと!
甘ったるい生姜焼きではなくすごくいい感じ♪

マヨネーズ&キャベツと一緒に食べればもう最高!

あっという間に完食でした!

車でお店の前を通るたびに気になっていた今回のお店。
店名が気になって入るお客さんも多いそうです。

お酒に合う美味しそうなメニューもいっぱいあったので
次回は夜に行ってみたいな〜と思った『さいつう』スタッフでした♪

ごちそうさまでした!
とても美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/めっちゃごめん
◆住所/埼玉県深谷市榛沢781
◆電話/048-546-1414
◆営業時間/11:00〜21:00(休憩時間あり)
◆定休日/月曜日
◆駐車場/あり
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年3月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー