群馬県太田市にある「カフェダイニングみかわ」の『日替りランチ定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

えっちゃん@さいつう〉が行ってきました!

今回は
群馬県太田市にある「カフェダイニングみかわ」

【地図はコチラ】

近くには「ジョイフル本田 新田店」などがあります。

店内の雰囲気はこんな感じ↓

▲半個室風でまったりと落ち着いた空間♪
テーブル席とお座敷席があります。

メニュー↓





▲海鮮から揚げ物、パスタやピザまで幅広いメニューがあるのが特徴!
食べたいものが決まらなくてどこのお店に行こうか悩んだ時は「みかわ」さんなら色々選べるからいいですよ♪


▲タッチパネル式の注文方法です。

今回〈えっちゃん@さいつう〉が注文したのは
『本日の日替り定食 1,000円(税込)

▲この日の内容は、ハンバーグ・鯖の竜田揚げ・豚しゃぶサラダ・味噌汁・漬物・ご飯・ドリンクでした。


▲ハンバーグにはビーフデミグラスソースがかかっていました♪
ほろっほろのビーフに、あっさりめのデミグラスは、ハンバーグの邪魔をせずに引き立てるとても美味しいソースでした!


▲ハンバーグはふわっふわで箸でも切れちゃいました!
これにはついついご飯が進んでしまいました♡

こちらは鯖の竜田揚げ↓

▲身がふわふわたっぷりで美味しい〜!
程よくのった脂がお口の中で広がります。


▲定食にはそれぞれ、お櫃ご飯がついています!
お茶碗3杯分くらいはありそう。

定食の内容もご飯が進むメニューが多いので、ご飯もおかずもたくさん食べられて満足感◎
全ての定食メニューには、ドリンクも付いていました。

とても美味しかったです!
皆さんも是非♪


◆店名/カフェダイニングみかわ
◆住所/群馬県太田市新田反町町785-2
◆営業時間/ランチ11:00〜14:00(土日のみ〜15:00)、ディナー17:00〜23:30
◆定休日/年中無休
◆電話番号/0276-57-7211
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年7月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー