熊谷市新堀に「あの店」っていう日本酒居酒屋がオープンしてる。

熊谷市新堀に「あの店」っていう日本酒居酒屋がオープンしています。

 

【地図はコチラ】

 


▲近くには「児童発達支援・てらぴぁぽけっと 籠原駅前教室」、「とんふみ」、「デイリーヤマザキ 籠原駅前店」などがあります。

以前コチラには「ぶーちゃん Z ホルモン(旧大衆酒場TUBASA)」などがありました↓

<出典:Googleマップ

※「ぶーちゃん Z ホルモン」は2023年12月に閉店しました


▲お店の入口にはお酒の瓶がズラリ!
日本酒居酒屋という店名ですので、種類がたくさんありそうですね!

正確なオープン日は不明ですが、2024年7月にはオープンしていたみたいです。
気になった方は是非!

※「KC」さん、「 ヒメムラサキ」さん、情報&画像提供ありがとうございました。


◆店名/日本居酒屋 あの日
◆住所/埼玉県熊谷市新堀746-4
◆営業時間/
11:30〜14:00(L.O.13:30)
17:00〜24:00(L.O.23:30)
◆定休日/日、月曜日

※記事内の情報は2024年8月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー