「ふっかちゃん」の身長って何cm?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は、
「ふっかちゃん」の身長って何cmか知ってる?
fukka_fig
〈出典:ふっかちゃんガイド〉

 

  1. 170cm
  2. 190cm
  3. 220cm
  4. 240cm

 

答えは3

220cm

wikipediaによると、
身長は約220cm(角を含む)もしくは深谷チューリップ22個分とのこと。ちなみに体重は「ナイショ(もしくは泥つき深谷ネギ22束分)」だそうです。
また、年齢は0歳(永遠に年をとらない) で、性別は可変(時と場合による)・笑

ふっかちゃんといえば、「ゆるキャラグランプリ」で準グランプリになるなど、ランキング上位の常連でしたね。
そんな「ゆるキャラグランプリ」今年の1位は千葉県の「うなりくん」に決まったそうです。
57
〈出典:ゆるキャラグランプリ〉

ちなみに、神川町の「なっちゃん」85位
26
〈出典:ゆるキャラグランプリ〉

上里町の「こむぎっち」374位でした!
09
〈出典:ゆるキャラグランプリ〉

次回の【知ってる?】シリーズもお楽しみに!

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年11月27日時点のものです。
※見出し画像〈
出典:ゆるキャラグランプリ

スポンサードリンク

さいつうパートナー