本庄市前原にある「ミニショップ ブラジル」の『X-SOL ハンバーガー』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、本庄市前原にある
『ミニショップ ブラジル』

FullSizeRender

【地図はコチラ】

FullSizeRender-11
FullSizeRender-05
FullSizeRender-07
FullSizeRender-08
▲ショッピングスペースはこんな感じ。
食品をメインにブラジルや南米の方向けの商品が多数あります!

FullSizeRender-02
▲食事スペースはこんな感じ。
ベビーチェアもあるので家族連れでも安心です♪

【メニューはコチラ】
FullSizeRender-10
FullSizeRender-09
FullSizeRender-04
▲メニューはポルトガル語(?)でしょうか…

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
「X-SOL HAMBURGUER ¥670(税込)FullSizeRender
FullSizeRender-01
▲店内でも食べられますし、テイクアウトもできます♪

極力ブラジルの食材を使用しているというこのハンバーガーは、とにかく大きいです!(2人でシェアしても十分な量です!)
「トマト」「チーズ」「ハム」「ベーコン」「たまご」「レタス」をブラジル産のパンで挟んでいます。

スタッフの方曰く
「ブラジルや南米の人は大きいサイズが好きなので、可能な限り大きなハンバーガーを作ってみました。ブラジルの方はもちろん、日本の方にも喜んでいただける味と大きさだと思います。」
とおっしゃっていました。

FullSizeRender-04
▲『さいつう』スタッフはテイクアウトしました♪

パテ(ハンバーグ)は固めなのですがこのハンバーグにすごく合っていて、ベーコン、レタス、半熟のタマゴ、チーズ等に香辛料の効いたちょっとサルサっぽいソースがよく絡んですごく美味しいです!
日本のファーストフード店のハンバーガーとはまた違って新鮮な感じでした♪
※注文を受けてから作るので少し時間がかかります。(10分〜)

ブラジルショップという店名から、少し入りづらいという印象があるかもしれませんが、スタッフの方(日系ブラジル人)はとても親切で日本語も上手でした!(テイクアウトで注文したのですが撮影用にお皿でだしてくれました!優しい!感謝!)

初めてでも気軽に入れますよ!

ごちそうさまでした!
とっても美味しかったです!
皆さんも是非!

※「まりまり」さん、情報提供ありがとうございました!

…………………………………………………
◆店名/ミニショップ ブラジル
◆住所/埼玉県本庄市前原2-4-4
◆電話/0495-25-7063
◆営業時間/10:00~21:00
◆駐車場/あり
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年11月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー