本庄市東台にオープンした「中華ラーメン華龍」の『ラーメンセット』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市東台にオープンした「中華ラーメン華龍」

【地図はコチラ】

場所は本庄東小前の信号近く。
2017年に閉店した「音楽と料理 Dining あづま(あづま寿司)」があったテナントです。


▲近くには「コインランドリーデポ本庄東台店」「井河自動車(株)」などがあります。


▲「中華ラーメン華龍」は、9月22日(水)にオープン(プレオープンは9月15日)した中華料理店。
先日も記事にしています↓

本庄市東台に「華龍」っていうラーメン屋さんがオープンするみたい。あづま寿司があったところ。

2021.09.14

本庄市東台のお寿司屋「音楽と料理 Dining あづま」が閉店したようです。【開店・閉店】

2017.05.26

店内はこんな感じ↓



▲カウンター席・テーブル席・座敷があります。

メニュー↓









今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『ラーメンセット 750円』

▲ランチは750円、夜は900円で内容は選べます。
※メニューには税別と表示されていましたが、請求された金額は750円(税込)でした。


▲今回注文した内容は「台湾ラーメン」「青椒肉絲飯」
そして「キムチ」がついてきました🍜


▲「青椒肉絲飯」は想像以上のデカ盛りビックリ👀✨


▲パワーがつきそうな味付けで旨〜い🍚
箸ではなくスプーンがどんどん進みます✨
ピーマンもシャキシャキでGood!


▲続きまして、台湾ラーメンをいただいてみましょう🍜


▲見た目さっぱり系かな〜と思っていましたが、ニンニクの風味がけっこうあります👀
またまたスタミナがつきそうです!


▲もちもち中太麺とスパイシーなスープの相性が良い感じ✨
具材はシンプルなラーメンですが、味はがっつりで美味しいです!


セットは安くて量が多め!
お腹いっぱい食べたい時はオススメですよ!

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/中華ラーメン華龍
◆住所/埼玉県本庄市東台1-4-10
◆営業時間/11:00〜14:30、17:00〜22:00
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年9月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー