ふっかちゃんがベースで参加している「コレちゃんズ」のMVが公開されたみたい。【ニュース】

以前記事にした「ふっかちゃん」がベーシストとして参加しているバンド『コレちゃんズ』のMVが11/14(火)に公開されたみたいです。
743c525d-s
▲「コレちゃんズ」
〈出典:デイリー〉


▲「死ぬこと以外かすり傷」コレちゃんズver.

「死ぬこと以外かすり傷」は今年の8月9日に発売した「コレサワ」のメジャー1stアルバム『コレカラー』の2曲目に収録されている楽曲です。

以下、YouTubeからのスクリーンショット
41
09
45
10
▲MVではふっかちゃんの出番がかなり多いですよ!

41
▲あっ!深谷ねぎ✨

52
▲元気の源!

35
〈出典:コレサワHP〉

アルバム『コレカラー』の1曲目に収録されている「SSW」という曲は、FMぐんまの「POWER PLAY」として流れていました。知っている方も多いのではないでしょうか!

11

「コレちゃんズ」が埼北エリアでライブ!?なんてこともあるかもしれませんね!
オモシロいので見てみてください♪

………………………………………………
※記事内の情報は2017年11月14日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー