深谷市上柴町東に「海鮮どんや」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

深谷市上柴町東に「海鮮どんや」というお店がオープンするみたいです。
FullSizeRender

【地図はコチラ】

FullSizeRender-02
▲以前は「台湾料理 福縁亭」があったところで、向かいには「ネッツトヨタ埼玉 上柴店」があります。

FullSizeRender-04
10月中旬頃オープン予定とのこと。

FullSizeRender-03
▲テイクアウトもできるみたいです。


グルメサイト「ヒトサラ」に掲載がありました。

23
01
<出典:ヒトサラ>
https://hitosara.com/0006094171/


店舗紹介文

新鮮な海の幸を存分に満喫。リーズナブルな価格で「天然まぐろ」が楽しめるお店

イトーヨーカドーアリオから300メートル、くるくる回るネオンの看板が目印の【海鮮どんや】。
新鮮で上質な海の幸をリーズナブルな価格で堪能できるお店です。
濃厚で深みある「天然まぐろ」の味わいが楽しめる『鉄火丼』を始め、大き目のシャリとネタが嬉しい『上寿司の盛り合わせ』などバラエティ豊なメニューでおもてなししてくれます。
お店のこだわりはなんと言っても「天然まぐろ」。
天然ものならではの味わいを存分にご満喫ください。
店内は4席のカウンター席、30席のテーブル席、4テーブルの小上がり席を用意する広々空間。
気軽に美味しい海の幸を楽しみたいと思ったら、ぜひ1度訪れてみてはいかがでしょう。

〈引用:ヒトサラ〉


どんなお店になるのか楽しみですね!

…………………………………………………
◆店名/海鮮どんや
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東4-1-19
◆電話/048-594-9888
◆営業時間/11:00~23:30(L.O.23:00)
◆定休日/月曜日
◆駐車場/あり
…………………………………………………
 ※記事内の情報は2017年10月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー