上里町嘉美に「パン・ド・ボーテ JEWEL」というエステサロンがオープンしてた。【開店・閉店】

上里町嘉美に「パン・ド・ボーテ JEWEL」というエステサロンがオープンしていました。

【地図はコチラ】


▲サロンの向かいには「さくら給食」


▲近くには以前記事にしたことがある「中国料理 ちゃいなちゃいな」があります。

本庄市共栄にある「中国料理ちゃいなちゃいな」の『ちゃいなちゃいな丼』【さいつうグルメ】

2018.04.17


▲駐車場はお店の前。
3台ほど駐車できます🚙


▲オープンチラシ

店内を見せてもらいました↓

▲受付スペース


▲各種クレジットカード利用可能👀

施術ルーム↓



オーナーさんに伺ったところ、今までは群馬県の催事やイベントなどで出張施術を行っていたそうですが、施術を受けた方々から「サロンを開いて欲しい」という要望に応えるかたちで、4月1日(月)にオープンしたそうです。

本庄市周辺では、最近エステ系のオープンが続いていますね♪
気になった方は問い合わせてみては!

※「ダイヤモンドハリケーン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/パン・ド・ボーテ JEWEL
◆住所/埼玉県児玉郡上里町嘉美1539-4
◆電話/090-4967-8884
◆定休日/不定休
◆営業時間/10:00〜20:00
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年4月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー