深谷市稲荷町にオープンした「INASUN TABLE(イナサンテーブル)」の『キューバライスランチ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市稲荷町にある
『INASUN TABLE(イナサンテーブル)』

【地図はコチラ】

コチラのお店はオープン前にも記事にしています↓

深谷市稲荷町に「INASUN TABLE(イナサンテーブル)」というカフェレストランがオープンするみたい。【開店・閉店】

2018.05.30
▲駐車場完備✨

▲店内にはカウンター席・テーブル席があります。
いい雰囲気の洋風カフェです✨

【ランチメニューはコチラ】

 

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『キューバライスランチ ¥950(税別)
※サラダ&スープ付き

▲ほのかな甘みのある冷コーンスープと十六穀が入っているミニサラダがセット💡

▲スパイシーなテクス・メクス料理「チリコンカーン」をのせたタコライスのような「キューバランチ」。
ハラペーニョをのせるとさらにスパイシーになります!辛ウマ!
たまごの黄身を絡めると今度はまろやかな辛さに変わり、これまた美味しい!
いろんな辛さ・味を楽しむことができました♪
付け合わせのピクルスも美味しかったです!

現在はランチのみの営業ですが、近日中にディナーの営業をスタートするとのこと!
ディナータイムも楽しみですね!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/INASUN TABLE(イナサンテーブル)
◆住所/埼玉県深谷市稲荷町3-4-25
◆営業時間/11:00〜15:00(L.O.14:00)※近日中にディナータイムスタート
◆定休日/基本日曜日、不定休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/インスタグラム


※※記事内の情報は2018年7月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー