12/4(日)に日テレで放送された『オナジナ~有名人と同姓同名さん、恋と仕事とお金をくらべてみたら~』に本庄東高校の先生が出演してた。

12月4日(日)に日テレで放送された『オナジナ~有名人と同姓同名さん、恋と仕事とお金をくらべてみたら~』に本庄東高校の先生が出演していました。


〈出典:TVer

『オナジナ~有名人と同姓同名さん、恋と仕事とお金をくらべてみたら~』とは
誰もが一度は「自分と同姓同名の人はいないか?」とインターネットで検索したことがあるはず…!
有名人と同姓同名=“オナジナ”さんはどんな人?どんな顔?どんな人生を歩んでいるのか?
今回、芸人・大久保佳代子の“オナジナ”さんを14人発見!初対面&人生比較&恋とお金は…?
スタジオに全国の大久保佳代子が集合!芸人・大久保佳代子と同姓同名で得したこと&クレーム座談会で一触即発!?
MC小峠英二&山崎怜奈も困惑!?有名人と“オナジナ”さんの、恋と仕事とお金をくらべるテレビ史上ありそうでなかった番組です。
〈引用:東阪企画

12/4(日)の放送では、芸人・大久保佳代子さんと同姓同名の方が登場。
その中に、本庄東高校の美術の先生が出演されていました!

以下、TVerからのスクショ↓







同姓同名で出演した大久保佳代子さんは、画家であり本庄東高校の美術の先生だそうです。
Wikipediaには数々の受賞歴が載っています。

トークも面白くて、番組が盛り上がっていましたよ!

12月11日(日)13:59まで「TVer」で観ることができるので、気になった方は是非〜!

TVer↓
『オナジナ~有名人と同姓同名さん、恋と仕事とお金をくらべてみたら~』


※記事内の情報は2022年12月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー