今夜8月15日(水)夜7時〜9時にフジテレビで「深谷市人材バンクの技活動画」が流れるかもしれないみたい。【その他】

8月15日(水)夜7時〜9時フジテレビで放送される「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」というバラエティ番組で
「深谷市人材バンクの技活動画」が流れるかもしれないみたいです。

▲「ふっかちゃん」がTwitterで告知していました。

「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」とは
フジテレビ系列で2017年から不定期放送されているクイズバラエティ番組。
100人の一般公募の参加者の中から選ばれた1名のチャレンジャーがそれを阻止しようとする99人のブロッカーを相手に早押しクイズで対決して、見事5問連続で正解すれば賞金100万円を獲得できるバラエティ番組。
また、99人に対して1人という人数で圧倒的に不利なチャレンジャーに与えられた唯一のアドバンテージは自分の“得意ジャンル”を指定してクイズに挑戦できるところである。
MCは佐藤二朗が務めている。 2018年10月よりゴールデンタイム枠(曜日・放送時間未定)でレギュラー化されて放送開始が予定されている。
<出典:Wikipedia


<出典:フジテレビ番組ホームページ

テレビに映るかもしれない「深谷市人材バンク」については谷市ホームページで確認してみてください。

<出典:深谷市ホームページ

どんな放送になるのか楽しみでね✨


※記事内の情報は2018年8月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー