深谷市岡に「AJITO」っていう理髪店がオープンするみたい。

深谷市岡に「AJITO」という理髪店がオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は県道259号(新野岡部停車場線)沿い。




▲近くには「セブンイレブン 埼玉岡部町店」「レッドバロン埼玉北店」「健康整体院」「ゴルっちゃ(シミュレーションゴルフスタジオ)」などがあります。

深谷市岡にあるシミュレーションゴルフスタジオ「ゴルっちゃ」がリニューアルオープンしてた。

2024.03.12

深谷市岡に全身もみほぐしの「健康整体院」がオープンするっぽい。

2023.12.16

Instagramによると、店舗横1台(軽)とゴルっちゃ様駐車場2台が駐車出来るみたいです↓



以前ココには「シャヒ・レストラン」や「居酒屋 夏みかん」などの飲食店がありました↓

<出典:Googleマップ

オープンのソースはコチラ↓

<出典:Instagram


<出典:ホームページ>

2024年4月にオープン予定とのこと✨


正式なオープン日などが判明次第、お知らせしたいと思います。

※「バリトン」さん、「タコライス82」さん、「お好み焼き」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/理髪店AJITO
◆住所/深谷市岡1-18-1 高橋ビル101
◆営業時間/9:00〜18:30(最終受付)
※時間外+500円
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2024年3月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー