深谷市本住町に「OH!KAME豚」っていうホルモンBARがオープンしてる。「べんとう屋 四季」があったところ。

深谷市本住町に「OH!KAME豚」というホルモンBARがオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は県道69号線近く・ムサシノ館通り沿い。




▲近くには「PADDY(パディー)」「毎日新聞深谷専売所」「ビューティ児玉本店」などがあります。

深谷市本住町に「PADDY(パディー)」っていうポップコーン店がオープンするみたい。

2021.01.14


▲以前ココには「べんとう屋 四季」がありました。

深谷市本住町にあった「べんとう屋 四季」が閉店してた。

2021.09.02


▲「OH!KAME豚」は10月15日(金)にプレオープンし、18日(月)にグランドオープンしたようです。

お店は、近くにある「姉妹や(キッチンカー.nicocafe)」の方が運営しているみたいです。


<出典:Instagram

店内を見せてもらいました↓



▲「カウンター席」は最大6席


▲2階には収容人数最大8人の「ファミリールーム(当日12時までの要予約)」があります。

メニュー↓


お店の詳細情報は「姉妹や」のInstagramFacebookでチェックしてみてください!
また、まだ電話番号が決まっていないそうなので、予約はSNSからDMをいただけるとありがたいとのことでした😀

※「K」さん、「チキンタツタ」さん、「円」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ホルモンBAR  OH!KAME豚
◆住所/埼玉県深谷市本住町9-84
◆営業時間/17:00〜23:00(変更あり)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramFacebook


※記事内の情報は2021年10月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー