深谷市岡にあるシミュレーションゴルフスタジオ「ゴルっちゃ」がリニューアルオープンしてた。

深谷市岡にある「ゴルっちゃ」がリニューアルオープンしていました。


【地図はコチラ】

場所は、国道17号線【岡部駅入口】信号の近く。




▲近くには「セブンイレブン 埼玉岡部町店」「レッドバロン埼玉北店」「健康整体院」などがあります。

深谷市岡に全身もみほぐしの「健康整体院」がオープンするっぽい。

2023.12.16


▲10台以上駐車できる駐車場を完備しています🚗


▲「ゴルっちゃ」は、シミュレーションゴルフスタジオとして2021年6月にオープンしましたが、2023年12月に一度閉店。
その後、プロゴルファーの現オーナーさんが、屋内ゴルフ練習場としてリニューアルしたそうです。

オープン告知チラシ↓

▲2024年2月3日(土)にリニューアルオープンしたそうです。


▲決済は現金の他、各種クレジットや電子決済に対応
営業時間は以前よりも長くなりました。


▲貸しクラブも充実!初心者の方はもちろん、子供用のクラブもあるので親子で楽しめます。

施設内はこんな感じ↓

◆「チップイングリーン(写真左上)
◆「ゴルフシミュレータースペース(写真右上)
◆「パターシミュレータースペース(写真左下)
◆「半個室的に練習ができるスペース(写真右下)
★この他にも「ストレッチスペース」なども完備しています!


より詳しく「ゴルっちゃ」のことを知りたい方は、新しいホームページInstagramでご確認ください!

※「シェフS」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ゴルっちゃ
◆住所/埼玉県深谷市岡1-18-2
◆営業時間/9:00〜24:00
◆定休日/年中無休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagramLINEFacebookYouTube


※記事内の情報は2024年3月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー