大切な方への「入学・就職」のお祝いに本庄市にある「花屋 WAKO(わこ)」の素敵な花束を贈りませんか?【PR】

「入学祝い」や「就職祝い」に
『花屋WAKO』の花を贈りませんか?


「入学」「卒業」「就職」など…
3月・4月はいろいろなお祝いイベントがありますね!

そんなお祝いに素敵なお花のプレゼントはいかがでしょうか✨


埼玉県本庄市にある「花屋  WAKO(わこ)」では、ご予算や用途に応じた素敵なお花を販売しています💐

「花屋 WAKO」の花について


💐農園や市場で仕入れたお花のみを使用します。
💐冷蔵庫に入れずに済むよう、ご注文分のみを仕入れ、良い状態のお花だけを使用します。


💐「WAKO独自の下処理」をしっかり行なった”最高の状態のお花”だけを販売しています。
💐「お花束」や「アレンジフラワー」はもちろん、「一本の花」でも”ご注文者様の想いに応えるご提案”をいたします。


ご注文の際は「埼北つうしん(さいつう)を見た!」とお伝えいただけるとよりスムーズです😸

「WAKOフラワー教室」好評受付中!


「皆さんと一緒に、よりお花で楽しみたい!」

そんな思いから、2024年3月より『WAKOフラワー教室』をスタートしました💐


お花の教室(月謝制)
◆内容/月毎にテーマを決めて、季節のお花でアレンジしていきます。
◆月謝/8,800円(毎月2回開催)
◆実施日/
・日曜日 1部 13:00〜15:00頃、2部 17:00〜19:00頃
・水曜日 1部 10:00〜12:00頃、2部 17:00〜19:00頃
◆備考/
・定員になり次第募集を終了いたします。
・花材によってお値段が変動する可能性、価格高騰の場合はその都度お知らせいたします。


お花の教室(単発教室)
◆開催日/不定期開催
※単発教室の開催が決まり次第、インスタグラムにて告知いたします。
◆内容/「お正月のしめ縄」や「ミモザリース」「クリスマスリース」など季節ごとに合わせた内容
◆備考/イベントの内容により金額が異なります。


「お花が大好きな方💐」
「好きなお花の勉強がしたい方🌷」
「新しい趣味を見つけたい方✨」
「習い事を探している方💡」

そんな想いのある方は、是非お気軽にお問い合わせください😸


お申し込み・詳細情報は、お気軽に電話(0495-71-8035)かインスタグラムのDMで!


薪の取り扱い始めました!

花屋  WAKO」では、2024年1月より取り扱いをスタートした「薪」が大変好評なんです★


販売薪の概要
◆価格の目安/1,200円(10〜12kgあたり)
◆備考/太めの巻き(広葉樹ミックス)


キャンプやご自宅などで使用する薪をお探しの方は、お気軽に立ち寄ってみてください✨

花屋 WAKO(わこ)

◆住所/埼玉県本庄市日の出4-17-22
◆営業時間/10:00〜19:00
◆電話/0495-71-8035
◆定休日/不定休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2024年3月12日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー