本庄市駅南の「鉄板屋。」で【サシ飲み4,000円】★さいつう特典あります!

『さいつう』スタッフ2人が、
二千円札を片手に
4,000円以内でサシ飲みするシリーズ
サシ飲み4,000円

今回は、
本庄市駅南の「鉄板屋。」

前回の「あおぎり亭」からのハシゴ酒で、今回はいわゆる続編となります!

「あおぎり亭」のサシ飲み4,000円はコチラ↓

本庄市駅南のホルモン焼肉酒場「あおぎり亭」で【サシ飲み4,000円】★さいつう特典あります!

2023.11.19

「鉄板屋。」は「あおぎり亭」と同じビルの2階にあるお店。
「あおぎり亭」のマスターからコラボしているという話を聞いて急遽ハシゴ酒となりました!

【地図はコチラ】

場所は本庄駅南口から徒歩5分ぐらい。
近くには「岡田動物病院」「武蔵野銀行 本庄支店」などがあります。


▲この建物の2階です。

店内はこんな感じ↓





▲座敷席がメインですが、テーブル席も1つあります。

「鉄板屋。」は、各テーブルに鉄板があり、お好み焼きやもんじゃ、お肉や海鮮などをセルフで焼いて楽しく美味しく飲めるお店!
ちなみに店名には「。」がつきます♪

メニューはこちら↓

それでは行ってみましょう!


「鉄板屋。」で
サシ飲み4,000円!

さいつうS
「まずはドリンクですね!自分は引き続きノンアルということでドライゼロを!」

さいつうA
「じゃあ自分は生中を頂きます!」

  • ドライゼロ(ノンアル) 410円
  • 生ビール  640円


さいつうS
「ドライゼロがジョッキでくるって初めてかも!キンキンに冷えててめっちゃウマい!」

さいつうA
「どっちがビールかわからないですね〜!」
※ちなみに写真左がビールで、右がドライゼロです。

お通し↓

▲鉄板屋。では1人500円のチャージ料がかかりますが、お通しが頂けます!


さいつうS
「この大根、めっちゃ味がしみてて旨〜!」

さいつうA
「玉子焼きも出汁が効いてて美味しいですよ〜!このお通しでビール1杯イケちゃいます!」

本来なら、ここで1,000円(チャージ料500円×2人分)かかるのですが、1階の「あおぎり亭」とのコラボでなんと無料になるんです!
※詳しくは後ほど。

さいつうS
「あ、セロリの浅漬けがある!頼んでいいですか?自分セロリ好きなんですよ〜!」


さいつうS
「シャキシャキの歯応え、セロリの香り、塩加減も最高!」

さいつうA
「これはセロリが苦手な方や食わず嫌いの方もイケますよね!」

  • セロリの浅漬け 350円

さいつうA
「そろそろ鉄板系を頼みましょうか!」

さいつうS
「そうだね!お好み焼きともんじゃ、両方いっちゃおう!」

てなわけで、まずはお好み焼きを!

  • お好み焼き 豚玉 880円

今回は特別にマスターに焼いてもらいました!
※通常はこのようなサービスはありません。セルフでお楽しみください!














▲完成で〜す!鰹節が踊ってます!
そしてめっちゃボリュームがある〜!

さいつうS
「旨そう〜!」


さいつうA
「さっそく頂きますよ〜!」
「ウマ〜!めっちゃふっくら〜!」

※マスター曰く、上から押さえつけないで焼くのがコツとのこと!

さいつうS
「ホントだ!ふわふわ!」「これはお酒が進んじゃうやつだ〜!」

さいつうA
「はい!なのでハイボールを追加で頂きます!」

  • ハイボール 580円


さいつうS
「この勢いでもんじゃもいっちゃいましょ〜!」

  • もんじゃ(ベース)580円
  • 明太子トッピング 150円


今回もマスターに焼いてもらいました!






さいつうS
「これまた旨そうだ〜!」

さいつうA
「これは美味しいに決まってますよ!」


さいつうS
「お!キャベツがイイぞ!ザク切り感があって、もんじゃなのに食べ応えがある!」

さいつうA
「トッピングの明太子もイイですね!これもお酒が進みますわ〜!」

さいつうS
「鉄板を囲んで熱々を食べられるってやっぱイイね〜!」

さいつうA
「最後に、もう一品注文しちゃってイイですか?」

  • ピリ辛ポテト 550円


さいつうS
「これウマ!ピリ辛にマヨってクセになる〜!」

さいつうA
「ポリポリ止まらないやつですよ、これは!」

 

はい、ここで注文終〜了〜!

合計4,000円以内になってるか計算していきましょう!

今回注文したのは…

  • 生ビール…640円
  • ドライゼロ…410円
  • セロリの浅漬け…350円
  • お好み焼き 豚玉…880円
  • もんじゃ ベース…580円
  • 明太子トッピング…150円
  • ハイボール…580円
  • ピリ辛ポテト…550円
  • チャージ料2人分…1,000円※
    ※あおぎり亭とのコラボ割引で無料

上記は全て税込

合計…4,140円


▲決済は現金のみ対応です。

まとめ

またまたオーバー…
でも、140円のオーバーは誤差の範囲でしょ!ってことで今回は成功ということでイイんじゃないでしょうか!
チャージ料が無料になるっていうのが大きかったですね!
1階の「あおぎり亭」に行った方は、是非2階の「鉄板屋。」にも足を運んでみてください!
当日にハシゴしなくてもサービスが受けられるので後日来店してもOK!

◆さいつう特典!
また、「さいつう見たよ!」とマスターに伝えると、
なんと!人数分のドリンクが1杯無料に!!!!
是非このお得な特典を使っちゃってください!
※特典はお一人様1回限りとなります。

———–
■お店から
通常時はマスターが1人で営業しているので、
ご来店の際は事前に電話連絡をいただけると助かりますとのことです♪
———–

ごちそうさまでした!
皆さんも是非〜!

 


◆店名/鉄板屋。
◆住所/埼玉県本庄市駅南2-28-4
◆電話/0495-71-8641
◆営業時間/18:00〜
◆店休日/水曜日


※記事内の情報は2023年11月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー