本庄市早稲田の杜「マリーゴールドの丘」のイルミネーション・2023【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
本庄市「マリーゴールドの丘」のイルミネーション・2023


【地図はコチラ】

場所は本庄早稲田駅からすぐのところ。


今年の「マリーゴールドの丘」イルミネーションは、11月25日(土)から点灯がスタートしました💡

11月25日(土)・26日(日)に埼北エリア周辺で開催されるイベントまとめ〈埼玉県〉【イベント情報】※追記あり

2023.11.24


それでは2023年バージョン、いってみましょう!


▲今年もまず目指すはこの球体です💡


▲今年も安定の鮮やかさですね〜!


▲公園内にはスタンダードなクリスマスナンバー(インスト)が流れていてイイ感じ🎵🎄✨


▲『さいつうパートナー』の「M’s Fitness」や「横尾材木店」などが協賛✨

しげるん推薦物件「ワイウッドコート本庄市見福第22期」新登場!12月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)に「現地見学説明会」開催!【PR】

2023.11.27

トレーニングを始めたい!マイホームを検討している!エムズ フィットネスが「積水ハウス」とお得なコラボキャンペーンを開催!【PR】

2023.11.22






▲球体イルミネーションもそうですが、かぼちゃの馬車を見ると「マリーゴールドの丘」に来た感があります🐎🎃




▲2022年に初登場した三日月イルミネーションも健在✨


▲この鹿さんも昨年もいたなぁ…






▲兎さんがめっちゃ増えてました〜🐰!




▲仲間たちが増えて、白熊さんやペガサスさんたちも嬉しそうな感じ😸






▲昨年よりも格段に豪華になっています🤩


▲ていうか、史上一番豪華な気がするっ!


▲それもそのはずで、電球数が前回の約10万6千球から約2万球増加したそう!
動物のイルミネーションも増えたそうです✨


▲思わず「レリゴー🎵」と歌いたくなるようなイルミネーションもパワーアップしていました・笑


いかがでしたか〜!
「マリーゴールドの丘」のイルミネーションは、2024年1月28日(日) まで楽しめるそうなので皆さんも是非〜💡

以上、今回の【さいつうフォト】でした。

マリーゴールドの丘イルミネーション23-24
◆開催日程 (開催期間)/2023年11月25日(土)~2024年1月28日(日)
※イルミネーション点灯時間/午後4時半~午後9時半
※状況により中止になる場合があります。
◆開催場所/本庄市マリーゴールドの丘公園(本庄市早稲田の杜1丁目13ー1外)
◆お問い合わせ/都市整備部都市計画課施設公園係(電話:0495-25-1137)
◆関連リンク/本庄市

さいつうフォト大募集中!
皆さんが撮った埼北の写真待ってます!
イルミネーションも是非!


※記事内の情報は2023年12月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー