神川町にある城峯公園の冬桜ライトアップの様子【さいつうフォト】

埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は読者さん(ニックネーム「bit@co36916」さん)からの投稿!
「神川町にある城峯公園の冬桜ライトアップの様子」





「bit@co36916」さんからのメッセージ
神川町矢納にある城峯公園にて10月23日(金)から冬桜ライトアップが始まりました。
撮影は10月24日(土)に撮影したもので、全体の3割ほどが開花している感じでした。
個体によっては5割ほど咲いているものもあり、見頃は1~2週間ほど先になりそうです。

ちなみに冬桜が満開になるとこんな感じになるそうです↓

<出典:神川町観光協会


<出典:神川町観光協会

めっちゃキレイになるんですね〜✨

城峯公園(じょうみねこうえん)
◆住所/埼玉県児玉郡神川町矢納1277
◆関連リンク/神川町観光協会

【地図はコチラ】

以上、今回の【さいつうフォト】でした!

さいつうフォト大募集中!
皆さんが撮った埼北の写真待ってます!

 


※写真撮影日:2020年10月24日(土)

スポンサードリンク

さいつうパートナー